FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C79おつかれさまでした!

あけましておめでとうございます。全身筋肉痛で死んでいる臥待です。

そんなわけでみなさんコミックマーケット79お疲れ様でした。
どうでしたか?素敵な出会いはあったでしょうか?
今年もいい年になりますように…

さて、mixiは親に監視されているのでここで私のコミケレポートを…
1日目
自宅にて知り合いに渡す色紙と名刺を突貫して作成…
名刺はサイズを間違え、印刷がずれ最悪でした…
まあ何とかできたのでよしとします。
翌日の戦争に備えさっさと寝ました。

二日目
メインの日、今回は私の旦那様から夢の切符を頂いての参戦でした。
7時くらいに到着ゆったり入場…
その後あいさつ回りでまったりと過ごす…
開幕までのこの時間が一番好きな気がします。

開幕後…
とりあえず島中から攻めて17分でいきたいところ50サークルほど回りきって終了…
気分で壁の列に並ぶ…
どん足で下がいい感じに休憩できました。
そこで後ろの方とお話したらなんと自分を知っているではありませんかwww
「毎日カウンターまわしてます!」
(;゚Д゚)・・・あんたかwwww毎日ちまちまカウンターまわしている暇人はwww
衝撃的でした…
とりあえず名刺と秘封オンリーで残った数少ない新刊渡しておきました。

秘封もっと流行れ!

そのあとはぶらぶらと表紙買いしつつ秘封島のかたりさんとこで休んでました。

13:00にお使いの品を渡しつつ一緒にあいさつ回りに同行…
その途中にかぐやコスしてエルシャダイ本売ってた方とばったり…
今回はぐーやではなく輝夜モードだった気がしますwww
14:30、色紙の整理券をもらっていたので色紙をもらいに行く…そこで知り合った方とちゃっかり仲良くなっちゃったりw
目的の蓮子色紙は見事にゲットしました!
その後戦場を離脱し某放送地下帝国民と打ち上げに参加
カラオケして飯食ってだべって次の日へ…

三日目
既に筋肉痛で左腕と肩が使い物にならない状況でした。
この日も優雅にチケット入場…
挨拶が西と東にあって往復すること2回、見事に会えませんでしたwww
その後は開幕と同時にお使い開始
10分で壁3島中10ほど回って終了、お使い追加が入りましたが軍資金が101円となってしまい完全に沈黙しました。
その後は入場した人を見つつ東のベンチでうとうと・・・
昼過ぎに目的の品を渡して戦地をあとにしました。

以上!

どうしよう…例大祭用の本の印刷代まで使ってしまった…

ま、なんとかなるか。

ということで私の冬コミは終わりました。

2011年も頑張ってやっていこうと思いますのでよろしくお願いいたします。ペコリ(o_ _)o))
例大祭からは少しずつスケブ受けていこうと思います。

それでは非常にだらだらと長くなってしまいましたがこれで終わりにします。

それではみなさんいい正月を!

追記:ブログの記事を書くくらいしかできないのでコメントとかされても気がついてない場合があります。ついこの間半年前のコメント見つけたくらいです…
コメントの返事がなかったら見つけられてない場合がほとんどなのでお気をつけて…
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です!

ツイッターで更新したと聞いて飛んできました!

いまだに戦利品開けきってないですw

本は全部読めたんですけどね・・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。